ニュース一覧

  • 2015年
2015/05/08
お知らせ

4/19 札幌にて校長マサ大竹による「ヘアショー&ヘアメーキャップレッスン」開催

4/19(日)、北海道新聞社 道新プラザDO-BOX(札幌)にて、当校校長 マサ大竹による「ヘアショー&ヘアメーキャップレッスン」が開催されました。(主催:道新ぶんぶんクラブ)

午前の部、午後の部とも、定員60名のところ、倍以上の130名を超える多くの方々からお申込みをいただきました。有難うございました。

厳正なる抽選が行われ、60名の方々にご来場いただきました。

惜しくもご来場いただけなかった方々には、心よりお詫び申し上げます。

1

第一部のヘアショーでは、ヘアスタイルを変えるだけで、シックな印象から華やかな雰囲気へと大きく変化をつけることができることを実感していただきました。

 

 

2

3

また、続いて行われたヘアレッスンでは、会場から各回4名の方々にモデルを務めていただき、当校メーキャップ担当の山本教師も加わって、ヘア・メーキャップのお悩みをお伺いしながら、印象に変化をつけさせていただきました。

 

4

眉の描き方、目を大きく見せるアイシャドーの付け方、簡単なヘアアレンジなど、様々なご質問にお答えしながら、実際にヘアアレンジとメーキャップを行っていきました。

 

 

5

イベントの様子は、北海道テレビさまにて収録が行われ、5/22(金)9:55より放送予定の「ママ・マルシェ」にて放映される予定です。

北海道地区の方、ぜひこちらもご覧ください!

 

6

最後にモデルさんを務めていただいた方々と記念写真を撮らせていただきました。

皆さまの沢山の笑顔をいただき、ありがとうございました。