学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2015/11/03
学園ブログ

☆10/20(火)開催☆ TOKTO BEAUTY CONGRESS

 

☆GAMOコンテスト【ワインディング】

3名出場☆ 

☆木下ユミ杯【モードメーキャップ】

16名出場☆

図1

学園で早朝練習をした後

コンテスト会場の国際展示場に

向かいました☆

「大きい!!」

 

図2

まずは11時30分

ワインディング競技に向けて

手を動かすぞー!!

 

図3

・・・ドキドキ・・・する♪♪

だけど2年生最後の

コンテストになるので

ベストを尽くすぞー

Ohhhhhhhh !!

 

図4

これまでは競技規定は

オールパーパスだった。

今年からはデザイン巻きです☆

 

図5

これまで国家試験課題で

取り組んできたので

結果を残したーい!!

残り時間3分 

焦らず、最後まで頑張るぞー♪♪♪

 

図6

競技終了後です☆やり切りました!!

結果はどうかな?気になるwwww


 

この後のブログは

「モードメーキャップです!!

 

図7

放課後練習では

大竹校長からも

アドバイスをもらいました☆

もっと質を上げていこう!

 

図8

競技前の会場の様子です☆

事前準備で

少し慌ただしい様子ですね(*-*)

 

図9

カメラを向けられたので

素敵なスマイルでお返ししてみました☆

 

図10

図11

競技中は各自が考える

「ファッショナブルで

エレガントな2015年の

The MODEな女性」を目指して

集中しながら仕上げました☆

やり切りました♪♪

 

図12

審査中は☆ハラハラ☆ドキドキ☆でしたが

これから結果発表です!!

 

図13

「あっ」

私のモデルさんだっ♪

 

図14

ジャーナル賞から3位までが発表されたあと

なんと2位に入賞!!

 

図15

驚きと感動で一杯になり

ステージに上がった後も

涙がとまりませんでした♪

 

図16

図17

「嬉し涙」や「悔し涙」も出たけど

今日まで付き合ってくれたモデルの皆、

指導してくださった大竹校長、先生方、

そして一緒にがんばった仲間たち

“ありがとう”