学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2014/02/25
学園ブログ

「BTリーダー」参上!

我が校‘シセビ’には 『BTプロジェクトリーダー』なる者たちがいます

ノ(゜ロ゜; はて? その正体とは??

4826c97c0f959c8f6ff2eda876af568e

55期 BTプロジェクトリーダー
参上っ!!!!!

7150ab53c2213c962a62b357eb083b96
 『BT』とは 『バトンタッチ』を意味します伝統、習慣、技術、思い・・・・・
先輩たちが築きあげてきたものすべてを引き継ぎ、より良くし、次へと受け渡す

それが バトンタッチプロジェクトです

3d1304b341a2eaa3c59a858382855538

先輩たちから、
楽しいことは共有しよう!
クラスや科をこえてひとつになろう!
と教わりましただから今日は、昼休みをつかって
「BT主催 55期・大なわとび大会」
を開催 (*´∀`)♪

891ad59c891c46defd6af779b0dd4ee1
さすがに参加者全員で跳ぶのは
無理かなぁ~?《*≧∀≦》

 86facdfaf9061315972c2023ddeb1970
ならば、クラス対抗で勝負だー!!みんなの気持ちをひとつに・・・

490b937e7596cf29e26dcf9e1542b169

す、すごい・・・

このジャンプ力は、新記録(回数)がでるかも・・・
O(≧∇≦)O

e82582356beefd37c431178c4b6523ce

今は美容師国家試験やBC検定の勉強で忙しい
前BTリーダーの先輩たちも
2階から見守ってくれてました「シセビを 頼んだぞ~」

5af0194f4357f1d346a72298bcd8b671

次は55期全員で楽しもうね
(о´∀`о)

BTリーダーのみんな、ぜひまた良き企画を!!

a1e5d44e609761c5ba0046ceaa9e1f2e

「あ~ 楽しかったね~☆」
とワイワイ教室に戻るみんなの後ろ姿を
見送ってくれたのは・・・

大なわを回し続けてくれた この2人

・・・・本当にご苦労さまでした(。>д<)