Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2015/08/21
学園ブログ

『資生堂ベネフィーク セオティ スマートアイライナー』 WEBサイトに登場する描き方モデルは当校1年生!

本日8/21、資生堂ベネフィークセオティより

『スマートアイライナー』が発売になりました。

資生堂ベネフィークの公式サイトでは、

目のタイプ別に5パターンの描き方をムービーでご案内しています。

実は、こちらのモデル、当校の1年生が担当させていただきました!

ぜひ、ご覧ください! → コチラ

 

ムービー撮影の模様をちょこっとご紹介させていただきます。

撮影は、スタジオにて本格的に行われました。

5名のモデル撮影のタイムスケジュールはこちら!

184

モデルの学生達は、すっぴんで集合です!!

ヘア・メーキャップは、

資生堂ビューティークリエーション研究所に所属する

当校卒業生のアーティスト、黒木さんが仕上げてくださいました。

 

185

ヘアスタイル、そしてベースメーキャップ、

アイブローを仕上げていただき、アイライナーの描き方の撮影!

 

186

緊張の中、まばたきもガマンです。

 

187

隣でモニターチェックされていました。

ムービーをよくよくご覧いただきますと、アイライナーを描いた後、

アイシャドーもきれいにつけてもらい仕上がった様子が表示されます。

学校休校日の撮影でしたが、スタジオに行って本格的な撮影に参加でき、

とっても勉強になりました!とモデルを務めた5名の学生達は大満足でした。

『ベネフィーク セオティ スマートアイライナー(リキッド)』は、

BK99とBR88の2色です。

188