学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2016/06/24
学園ブログ

【学生発信】体育祭!!!

図2

こんにちは〜*\(^o^)/*

先日、体育祭がありました〜!

屋外でする予定が、あいにくの

学園のホールで行う事になりました( ̄▽ ̄)

 

それでも!!みんな気合十分!

お揃いのリストバンドとTシャツで臨みました(^_−)−☆

図3

それでも!!みんな気合十分!

お揃いのリストバンドとTシャツで

臨みました(^_−)−☆

図4

図5

シセビ恒例の、腹巻きリレー♪

お互いの足を紐で結んで一列に並んだら、

先頭から腹巻きをくぐらせていく競技。

シンプルだけど、これがまた難しい!!

ぶっつけ本番だったけど、

みんな楽しんでました〜(^ν^)

 

図6

図7

午後からは、赤団青団のダンスバトル!

迫力があって、

とってもカッコ良かったです!!(^_^)

 

図8

そして綱引きでは、サプライズで、

プログラムにはなかった、体育委員と先生方の対決!

この体育祭でお世話になった、

体育委員と先生への恩返しの気持ちも込めて、

みんな喉が枯れるほど応援しました(≧∇≦)笑

 

図9

図10

体育祭が終わる頃には外もすっかり晴れていて、

良い体育祭になりました!

ちなみに…

優勝したのは、赤団!!

もちろん、青団も素晴らしかったです!

来年は、外で体育祭が出来るといいな(^^)/~~~