Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2017/05/15
学園ブログ

【学生発信】新学期START!!

新1年生が入学し、

約1カ月が経ちました!

 

4/29(土)には新入生との交流会が行われ、

2年生はワインディングを教えました  😛

上手になってくれると嬉しいですね!!

 

また、2年生は新学期から

授業内容もレベルアップした様子です。

 

2年C組の着付けの授業を覗いてみました☆

楽しそうな様子ですね!!

 

そして、2年生は就職活動が本格的に始まりました。

朝や放課後の時間には、

モデルさんにヘアメークをして撮影する

「作品撮り」をしている学生が多く見られます。

 

また、4つのサロンの方々にお越しいただき、

ヘアメークのステージを開催していただきました。

 

進路に悩む時期ですが、

皆が支え合って毎日を送っています!!

今週末には体育祭もあります♪

全力で楽しんで、優勝を目指しましょう!!

 

2-C

稲場、武田、山下