Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2017/10/30
学園ブログ

【学生発信】2-F 劇団四季アラジン鑑賞

みなさんこんにちは。

 

寒い日が続いておりますが、

体調を崩されたりしていませんか?

シセビの2年生は

11/3(金)に行われる技術発表会に向けて

練習の日々を過ごしております。

 

さて、先日授業の一環として

劇団四季アラジン鑑賞に行って参りました。

 

ディズニー映画のあの夢のような物語を

どう実写化しているのか

始まる前はとてもワクワクしていました。

 

初めて見る華やかな舞台セットや衣装、

ダイナミックな演技や歌唱力に圧倒されました!

もう一度鑑賞しに行きたいという学生もいる程、

とても楽しく充実した時間でした!

 

また役者さん一人一人の目を惹く存在感が一つになり、

物語が完成されていくチームワークを体感し

感激致しました。

 

技術発表会に向けて、一つのステージを皆で

作り上げている現在だからこそ

多くの事を吸収できたと思います!

 

観劇後の2-Fの写真です。

 

技術発表会、

見にきてくださる方はお楽しみに~

 

2-F

伊藤、小松原、柚原