Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2016/12/16
学園ブログ

【学生発信】Hairmake 撮影 ♡♡

o307511411382091465224

o307511411382091465225

美容師科2年生のわたしから

放課後にしている 『 作品撮り 』について
話したいと思います !(^ ^)
o2125256013820915052

まず『 作品撮り 』とは

自分でモデルさんを探しヘアメイクをし
撮影をすることです!!
o0750058913820915889

授業で学んだことを生かして

自分の好きな雰囲気を作り上げていきます ♫
毎回いろんなアイデアを浮かべながら
やっていくのがとても楽しいです!(^○^)

o0745070513820917491

 

自由にヘアメイクができるので

完成したとき とってもワクワクします!!
モデルさんが喜んでくれることが
いちばん嬉しいです(^ ^)

o2048204813820918704

 

いろんな髪の長さのモデルさんで

作品撮りをしています♫
モデルさんは学校の友だちにお願いをしたり
外部で声をかけてモデルをお願いしています!
そして最近はヘアアレンジの練習もしてます(^ ^)
o2048204813820919360
下の写真はハロウィンのときのものです!
妹のラプンツェルの衣装に合わせて
アレンジをしました!(*^_^*)
o0750073013820919892

美容学校は自分のアイデア次第で

なんでもできるので
毎日ほんとうに楽しいです!!!!

もっと上手にできるように

これからもがんばりたいと思います!♫

 

o0750054513820924149