Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2016/11/14
学園ブログ

【学生発信】きものサローネ in日本橋 ヘアメーク着付け協力

2016年10月28日(金)、
きものサローネin日本橋が開催されました。
このイベントは、2012年より毎年開催されている
「きもの」を楽しむ国内最大規模の
ファッション&カルチャーイベントです。
私たち資生堂学園は、
イベントの一つである
「学生きものデザインコンテスト2016」の
ヘアメイク、着付け協力をさせていただきました!
ヘア、メイク、着付け担当それぞれが
約1ヶ月間練習を積んできました!!
その成果を発揮したいと思います!!💪⭐︎

o0480036013794065854

控え室に到着!
こちらはヘア担当です!
みんなで一日楽しく頑張るぞ〜!!🤗✨
ここから、バックステージでの様子です。
【メイク】

o0480036013794065862

o0480064113794065871

 

【着付け】

o0480064113794065879

o0480064113794065884

 

【ヘア】

o0480036013794065897

o0480036013794065903

 

そして本番!
私たちが担当させていただいたモデルさんは、
ステージの上で
お一人お一人がとっても輝いていました!
その姿を拝見し、
私たちは達成感、充実感に
包まれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

o0480036013794065912

 

o0480032013794065917

o0480032013794065919

参加した皆さんお疲れ様でした!❤︎
貴重な経験をどうもありがとうございました!!