学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2015/05/07
学園ブログ

エキスパートチーム~ワインディング編

WD(ワインディング)エキスパートを

紹介します!!

エキスパートとは

コンテスト入賞を目指す

部活のようなもの。

 

P1120377

今日は1年生による、練習の見学日のようで

こちらが貼り出してました。

 

中に入ると見学の1年生がたくさん!

P1120378

2年生のトップレベルの技術を

見るために集まっています。

 

 

P1120384

たまたま卒業生のOBが遊びに

来ていました!!

原宿の美容室に入社し、

頑張っています。

OBとお話し出来る機会が

あるのも魅力ですね!!

 

P1120386

 

 P1120388

1年生がドンドン入ってきます。

 

P1120393

真剣です!

 

P1120397

人数が多くても、しっかり説明しています。

無料で参加できるのも魅力です。

 

P1120402

4台のウィッグがフル稼働です!!

 

顧問の先生がおっしゃっていたのですが、

コンテストで入賞するために、

学生たちは毎日進んで自主練習に

励んでいるそうです。

美に携わるお仕事ってとても

華やかだけれど、

裏ではみんな努力を

積み重ねているんですね!!

でも、みんな楽しそうでした。

これもシセビならではの特典です。

 

私ももっと頑張らなきゃ!!と、

学生たちの姿を見て、

考えさせられました。

 DSC_2251

以上、WDチームレポートでした(*^_^*)