学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2015/04/28
学園ブログ

キャンパス紹介☆

こんにちは!佐藤です。

本日はキャンパスを紹介します!

P1120289

校舎に入ってすぐ左にある教員室。

ガラス貼りで中が見えるので

入りやすくなっています。(多分…)

P1120284

教員室に入ると水槽が!

DSC_5008 01

アカヒレという鯉の仲間が泳いでいます。

みんなに可愛がられています(*^_^*)

 

学生の憩いの場。カフェテリア。

P1120302

こちらがお料理を受け取る場所です。

なかなかオシャレでしょう?

P1120299

今日のメニューは何かな…?

P1120300    P1120301

リーズナブルな価格で、

とっても美味しいです♪

DSC_0166

桜の季節には窓辺でお花見が出来ます♡

 

当キャンパスはとても広い

お庭があります!

P1120309

みんなで昼食を食べたり、休み時間の息抜き、

行事の出し物の練習などに

利用されています。

P1120307

四葉のクローバーを見つけたよ(*^_^*)

P1120312

立派な駐輪場があるので

自転車通学も安心です☆

 

以上、キャンパス紹介でした~!