Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2016/10/26
学園ブログ

シセビ コレクション2016

11/5(土)12:00から

☆技術発表会2016☆が開催されます!!

このイベントは、2年生が、

入学してから今まで培ってきた技術を

集大成として披露する

ヘアメーキャップショーです!!

 

昨年度に開催した際も、

たくさんの方にご来場いただきました!

今年も、ぜひ皆さまお誘い合わせの上、

お越しくださいませ!!

高校生・社会人・保護者の方、

お待ちしております!!

ご予約はこちらです

https://goo.gl/IGl78Y

 

今回は、9/25(日)に行われました

シセビの学園祭、花椿祭の中の

【シセビコレクション】の作品を

ご覧いただきます♪♪♪

 

%ef%bc%91-3

とても幻想的な、

童話の世界から飛び出してきたような作品です。

モデルは全員1年生が担当しました!

 

%ef%bc%92-2

技術者は全員2年生。

ステージに登場したモデルに、

舞台上でさらにヘアメークを施します!

 

%ef%bc%92-6

%ef%bc%92-7

こちらの4人のイメージは

キュート❤でした。

 

%ef%bc%93-6

対するこちらの4人は・・・

登場から迫力がすごいです!

 

%ef%bc%93-7

%ef%bc%93-8

イメージはクールでした!

 

%ef%bc%94-2

パラソルを差して登場!

愛嬌たっぷりなカワイイパフォーマンスです

 

%ef%bc%94

技術者と余裕の笑顔 

ステージを楽しんでいる様子が伝わってきます!

 

%ef%bc%95

こちらは毛皮の衣装で登場!

 

%ef%bc%95-2

%ef%bc%94-5

毛皮を脱ぎ捨て、

銃を構えてポーズ

映画を見てるみたいです!!

 

%ef%bc%95-4

ラストは白と黒の衣装に身を包んだ

二人のメンズ・・・

 

%ef%bc%95-5

最後に結ばれたのは、この二人でした

 

%ef%bc%95-7

バックステージで技術者と。

1年生が模擬店で売っていたフルーツあめ、

おいしかったです☀☀

 

%ef%bc%96-2

技術者・モデルで全員集合!!!

学年を越え、力を合わせて取り組み、

シセビコレクションは見事大成功を収めました!!

2年生の皆さん、

技術発表会も楽しみにしていますね!!!

 

技術発表会オープンキャンパス

お申し込みはこちらです

https://goo.gl/IGl78Y

個別で学校見学等も承っておりますので、

お気軽にご相談ください♪♪♪

%e7%84%a1%e9%a1%8c1