Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2016/06/16
学園ブログ

シセビの体育祭!!

5/27(金)、体育祭が行われました。

当初の予定では、グラウンドをお借りして

屋外で行う予定だったのですが、

のため急遽、

当校ホールでの開催となりました。

 

DSC_2362

朝早くから登校し、練習に励みます。

美容のことでも、それ以外のことでも、

シセビ生は常に全力投球です☆☆☆

 

DSC_2403

開会式での校歌斉唱♫♪♬

士気が高まります!!

 

無題

頑張るぞーーー!オーーーーーー!!

 

DSC_2455

最初の競技は腹巻リレー

シセビ体育祭では伝統の競技です。

両隣の人と足を結び・・・

 

DSC_2457

腹巻を、自分の体を通した後、

隣の人へ繋ぎます。

 

DSC_2478

こちらのチームは座って通す作戦のよう。

上手くいくかな??ガンバレ!!

 

DSC_2500

続いては長縄跳びです。

 

DSC_2519

跳躍力が素晴らしいです!!

 

競技の合間のオフショットです。

みんな、メークもヘアーも

スポーツウェア(?)も気合が入ってます♥♥♥

DSC_2463

DSC_2546

DSC_2622

DSC_2797

DSC_2708

DSC_2494

DSC_2525

 

次の競技は応援合戦です。

DSC_2567

DSC_2572

DSC_2585

DSC_2594

赤チーム、青チーム、

どちらも見ごたえのあるパフォーマンスで、

会場を盛り上げてくれました☺☺☺

 

DSC_2629

最後は大綱引き

体重をかけて、力の限り、縄を引っ張ります!

 

DSC_2630

DSC_2642

 

DSC_2735

DSC_2755

校長先生をはじめ、

教職員も参加しました

普段は見られない先生たちの姿に、

学生たちは大盛り上がり!!

応援にも熱が入ります!!

 

全ての競技が終了し、

各チームの合計点が発表されました。

 

DSC_2782

青チーム329点!!

赤チーム391点!!

 

DSC_2783

赤チームの優勝です!!

 

DSC_2793

優勝した赤チームには、

賞状とトロフィー、そして

お菓子で作ったリュック(!)が贈られました。

おめでとうございます!!

 

大盛り上がりだった体育祭。

皆さん良い思い出となりましたね。

美容の世界は体が資本。

これからも適度な運動で、

体力アップに努めていきましょう☝☝☝

 


資生堂美容技術専門学校

オープンキャンパスのお知らせ★★★

6/18(土)授業見学コース】

・ネールとメーク、2つの実習ができます!

・実際の授業見学もできます!

【7/3(日)実習コース】

・カット、メーク、ワインディング

なんと3つの実習が体験できます!

 

ご予約はこちらから

https://goo.gl/IGl78Y

皆さまのご参加をお待ちしています!!