学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2015/10/28
学園ブログ

シセビの小さな“幸せ”見~つけた!

 

ここは、シセビのフロントガーデン!

楽しいランチタイム後の昼下がり!!

 

18

あれ?・・・なにやら、白いものが

うごめいてるぞ・・・・(´・ω・`)?

 

19

な~んだ!  学生たちが丸くなってたんだ~

(;≧∇≦) =3 ホッ

 

20

ねぇねぇ・・何してるのー?

あっ!!せんせー!

 

21

これ、見て、見てーーー!( ,,`・ ω´・)?

どれどれ・・・・? 何かな???

 

22

きゃーーーー!これみてーーーーーー!

 

23

四葉のクローバーじゃーん!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

24

まだまだ、あるぞ!!

みんな、もっと探せ!!((o(^∇^)o))わくわく

 

25

幸せの四葉のクローバー、Wゲーット!!

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

26

これも、四葉っていえるかな~??

((*´艸`*))プププーッ

 

27

いっいっ5つ葉ではないですかー!!

これは、レアものです

 

28

幸せのクローバー入り

ブレスレットと指輪、作っちゃいました!

 

29

いっぱい“幸せ”見つけたから

みなさんにも、

幸せのおすそわけーー!(っ〃’ω’)っ))ドゾ!

シセビ・ガーデンの

“小さな幸せ”みーつけた~!でしたぁ

。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o

30