学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2015/05/23
学園ブログ

シセビ体験入学ラッシュ!②

こんにちは!!

今回は5月10日午前に行われた

体験入学の模様をリポートします!

 

この日はちょうど母の日だったので、

<母の日DAY>と題した体験入学でした\(^o^)/

たくさんの保護者さまに

ご参加頂きました!

どうもありがとうございました~!!!

学生のみなさまもたくさん来てくれて

すごく嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!

 

校長展示のアシスタントは浅野さん。

P1130359

緊張のなか、

頑張ってくれました!!!

 

P1130363

受付、学校見学を担当してくれた

学生リーダーのみなさんです。

 

今回は<実習コース>だったので、

実習メニューは3つです!!

1つ目は<メーク>。

 

P1130365

たくさんの教材から、

好きなものを選んで使用できます~

 

P1130364

メークの仕方を学生に優しく教えてもらえます!!

何でも聞いてね♪

 

続いては<小鼻エステ>。

自分ではお手入れあんまりしない部分!

実際にサロンで使用している機材を使って

Let’s角栓吸引!!

 

P1130368

P1130369

つるつるになった♪って声が多かったよ(*^_^*)

 

最後は<ハンドエステ>。

母の日ということで、

お母様と一緒に来てくれた方には、

お母様にハンドエステをやってもらったよ☆

 

P1130373

P1130375

「子どもにしてもらえて嬉しかった!」

というお声を頂きました!!

 

お手伝いしてくれたシセビ学生たち、

どうもありがとうございました!!

以上、体験入学レポートでした☆


 

夏に向けて、体験入学も

ますます盛り上がっています!

資生堂美容技術専門学校の

体験入学に参加して、

美容の世界に触れてみよう!!!