Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2014/11/25
学園ブログ

ネイルエキスパート ネイルコンペに出場!!

 11月16日にJNAのネイルコンペが行われました。

ネイルのコンペの中で、とても大きな大会です。

1年生はケアカラー部門に出場しました★

みんなわくわく どきどき! ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

図1

 

 

ネイティフル部門では

2年C組の齋藤あやめさん、及川昂子さん

そして、1年B組の廣瀬葉さんの3名がチームとなって

トータルヘアメーキャップ作品で出場!!

゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

今回のテーマは【大人PUNK】!

図2

 

 

技術発表会も終わったばかりなので、

2年生はクタクタでしたが毎日遅くまで残って

やっと作品ができました。

どーです! この力作!!!

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

図3

 

 

衣装は、クラスメイトの江田さん・安田さん・天野さん・駒井さん、

2年D組の小泉さん・佐藤さん、そして1年F組の日高さんも、いっぱい協力してくれて

感謝です!

\(=^O^=)/’`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

図4

 

 

競技時間は60分

モデルが一斉に並び

審査の時間はドキドキです!

審査のあとは、結果を待つばかり♪

図5

 

 

 

図6

図7

 大変なこともいろいろあったけど、

なんと3位に選ばれましたーー☆

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

ご協力いただいた方、ありがとうございました♪

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b