Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2015/06/03
学園ブログ

体験入学ラッシュ!!③

5/10(日)の午後に行われた

体験入学をリポートします!!

 

こちらの体験入学は

4/2(木)代々木第一体育館にて

行われたシンデレラフェスと

連動した特別版でした!!

ご参加いただいた皆さま、

どうもありがとうございましたーーー!!

 

頑張ってくれた受付&ご案内スタッフ。

P1130378

 

実習体験メニューはヘアアレンジと… 

メークでした!!

 

 

どちらも皆さん一生懸命

取り組んでいただきました!!

 

なんと校長のヘア・メーキャップショーで

特別ゲストがモデルとして

ご来校くださりました!!

 

雉・函蝣らセ主ョケ蟆る摩蟄ヲ譬。讒倡畑邏譚申DSC_5900

会場の様子です。

どなたかわかりますか?

 

…なんと!

シンデレラフェスにてシセビブースに

出演してくれたSeventeenモデルの

江野沢愛美さんです!!

まなみんさん、シセビへようこそ!!

 

 P1130393maru2

校長がヘアアレンジをし…

 

雉・函蝣らセ主ョケ蟆る摩蟄ヲ譬。讒倡畑邏譚申DSC_5904

メーキャップを披露します。

まなみんさんが、

さらに可愛くなりました♡

 

トークコーナーでは参加者の皆さまからの

質問に答えていただいたり、

とっても盛り上がりました♡

 

最後は記念撮影です!!

_DSC_5929

雉・函蝣らセ主ョケ蟆る摩蟄ヲ譬。讒倡畑邏譚申DSC_5938

体験入学に参加してくださった皆さまと。

 

雉・函蝣らセ主ョケ蟆る摩蟄ヲ譬。讒倡畑邏譚申DSC_5952

マサ大竹校長と。

 

雉・函蝣らセ主ョケ蟆る摩蟄ヲ譬。讒倡畑邏譚申DSC_5958

校長のヘア・メーキャップアシスタントとして

ステージに立った美容師科2年生林君と

山本先生と。

 

雉・函蝣らセ主ョケ蟆る摩蟄ヲ譬。讒倡畑邏譚申DSC_5966

そして、体験入学でスタッフとして

おもてなしさせていただいた

シセビ学生のみんなと。

 

江野沢愛美さんはとても気さくで、

とーっても可愛い方でした。

また遊びに来てくださいね!!

 

体験入学、6/6(土)、

6/7(日)、

参加申し込み受付中です!!

資生堂美容技術専門学校に

遊びにきてね(*^_^*)

お待ちしています!!