学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2015/09/19
学園ブログ

体験入学レポート☆

 

9/12(土)、9/13(日)の2日間、

資生堂学園体験入学を開催しました~!!

お忙しい中、お越しいただいた皆さま

どうもありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ

今回は、2日間のレポートを

合わせてお送りします!

体験入学へ参加しようか迷っている方、

是非参考になさってくださいヘ(≧∀≦ヘ)!

 

P1170541

校舎に入ると、

明るいエントランスで受付です。

 

P1170543

最初に、初めて体験入学にお越しいただいた方は

学校紹介からスタートです。

DVDやスライドでわかりやすく、

シセビのことをお伝えします☆

 

P1170332

体験入学の参加が2回目以上の方は、

学生との座談会に参加出来ます!

色んなことを聞けちゃいますよ!

 

P1170581

P1170380

次は、全員で大竹校長の

ヘアショーを見学です。

プロの技を間近で見れるチャンスとあって、

皆さま、真剣な表情でご覧に

なっていらっしゃいました(*^-^*)

 

続いて実習です!

2日間で6種類の実習を

行いました。

 

<メーク>

P1170408

P1170410

 

<小鼻エステ>

P1170415

P1170431

 

<ボディマシーン>

P1170441

 

<肌診断>

P1170594

 

<カット>

P1170617

P1170636

 

<キラキラハンドエステ>

P1170624

P1170629

 

保護者・お付添いの方には

ハンドエステ

おもてなしさせていただきました。

P1170593

P1170433

 

お子さまが実習中も、

在校生とお話しする機会を

設けておりますので、

色んなことをご質問ください☆

P1170402

 

 

実習の後は校内見学です。

在校生が色んな教室を

詳しくご案内いたします☆

 

体験入学の参加が2回目以上の方は、

学生の技術をご覧いただけます!

P1170459

メークの技術披露です。

 

P1170464

WD(ワインディング)の技術披露です。

どちらの技術も、

「学生のレベルの高さに

感動した!」というお言葉を

いただきました!!

 

体験入学にお越しいただいた皆さま、

お疲れさまでした!!

どうもありがとうございました~!!

 

次回の体験入学は10/3(土)です!!

<カット><メーク><シャンプー>

3つの実習で皆さまを

お待ちしています!!

お申し込みは…(σ・∀・)σこちらから!!