Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2015/05/28
学園ブログ

原田 忠さんによる特別展示授業

   

 皆さんこんにちは。5月26日に資生堂ビューティートップスペシャリスト

である原田忠さんによる特別展示授業がありました。

図35

 

ご存知の方もいると思いますが原田さんといえばアニメ

「ジョジョの奇妙な冒険」とコラボレーションした

へアーメーキャップ作品が有名ですね!最近ではマンガ「テラフォーマーズ」

とのコラボレーション作品を発表され話題となっています!

図30

 

図31

 資生堂学園での特別展示授業は

学園ホールにて行います。

 

原田さんの登場で学生の皆さんはテンションMAX!!

そして原田さんの熱いトークに皆、真剣に聞き入っていました。

 

授業の最後に皆で記念撮影です!

原田さん 素晴らしい授業をありがとうございました(´▽`)

 

図33

そして な、なんと原田さんのご厚意により

原田さんの作品集と理美容室にしか置いて

いないテラフォーマーズの激レア単行本を

学生の皆さんにプレゼントして頂きました!

 

図34

頂いたマンガと作品集と共にジョジョ立ちでハイチーズ!!
1年A組の皆さんご協力ありがとうございました。