Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2013/08/08
学園ブログ

在校生と高校訪問へ

BC科の学生と一緒に彼の母校へ行ってきました☆

76dbd32e846c868b499f8ab48de0d1df

学生には、私のサポートをしてもらいました☆ ‘☆。(*`∪´*)ゞ 。☆‘

1546ef850cc78df8fce8993644ec92e8

母校の後輩達に高校時代の話や現在の自分の話を
たくさんしてもらいました☆(*゚▽゚*)

43dd6cd68c2fc59186f073e0b06b980b

いろいろな、お化粧の質問をたくさん受けていました+゚o(。・д・。)o.+゚

c64f9a326057663ce019a568e47ca0b0

実習を通して後輩たちの質問に応えている姿は
頼もしかったです☆・☆(*^ワ^*) ☆・

c5b29b1475d31f63125d31b9e06547d3

彼の優しい雰囲気で会話も盛り上がり
喜んでもらえていました!!・☆(*^0^*) ☆・

065e4e20fb5d2213f00ba8e7ae32f6cb

今後も様々な方に喜んでもらえるよう努力し続け
ステップアップしていってください!!
☆教師一同、応援しています☆♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪