学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2015/07/28
学園ブログ

夏休み前の大掃除(`・∀・´)ノ

1年美容師科、1・2年ビューティーコンサルタント科全員で

夏休み前の大掃除を行いました!

日頃からお掃除は毎日行っていますが、

大掃除ということで、いつもより細かく、

念入りに行い、

みんなでピカピカにしました!

一部ですが、様子をご覧ください✿

 

P1150389

こちらはエントランスチーム。

展示物の埃を拭いています。

 

P1150390

階段チーム。

自主的に段の水拭きまでしていました。すごい!!

 

P1150391

エントランスの資生堂コーナーチーム。

細かいアイテムが多く、大変な場所です。

 

P1150393

CSR(就職相談ルーム)チーム。

書類の下をお掃除する2人、息ピッタリです☆

 

P1150398

ホールチーム。

机を磨きます。こちらも数が多い( ;`・~・)

 

P1150394

フロントガーデンチーム。

暑い中、箒でゴミをかき集めます。

P1150397

カメラに気付いて、みんなでポーズ♪(v*’v`*)v

箒にまたがり、魔女の宅急便ですね!!

 

暑い中、みんなでピカピカにしたキャンパスは

とっても気持ちがいいね!!

夏休みはたくさん楽しい思い出を作って、

新学期も色んなことを学んでいきましょう(*´∀`人)

お疲れさまでした~!!!