学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2015/10/15
学園ブログ

学生きものコンテスト 2015 協力!

 

10/9(金)に行われました

2015 きものサローネ in 日本橋

「学生きものコンテスト 2015

シセビ生20名がヘア、メーク、着付けで

お手伝いさせて頂きました!!
(*`・ω・)ゞ 

336

 服飾の学生さんがデザインしたイメージに合わせて、

各部門で事前トレーニングをして当日に挑みます☆

 

着付け、メークは2年生、ヘアは1年生選抜メンバーが担当です!!

337

 

いつもはコンテストや創作で、感性豊かにデザインを楽しんでいシセビ生ですが、

今回はデザイナーの意向に沿った作品にしなくてはいけません。

オーダー通りに仕上がるように、頑張って練習中(・∀・ )

338

 

当日までお着物は拝見する事が出来なかったのですが、

いざ出来上がった実物を見るとクオリティの高さに圧巻!

これだけ立派なものを見せられたら期待に応えないわけにはいきません!!(* ・Д・)/

339

 

慣れない楽屋での作業でしたが、みんな一生懸命頑張っていました!ヾ(๑╹◡╹)ノ”

340

 

全部で8つのデザインの着物とモデルさんの完成です!(*´꒳`*)

341

342

 

コンテストなので順位が付きましたが、どれも甲乙つけがたい素敵なデザインでしたよ!(人´∀`)

一位のデザインはこちら!

343

 

最後にみんなでパシャリ。

344

貴重な機会をくださった文化学園の皆さま、デザイナーさま、

モデルさま、皆さま本当にありがとうございました!