学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2015/05/02
学園ブログ

学生交流会

5月1日(土)晴天♪

 

本日は、学園全体での『交流会』(´▽`) ‘`,、’`,、♪

 

学年、科、クラスを超えて、皆で親睦を深めます♪

 

まずは~毎年恒例!2年生によるウェルカムパフォーマンス♪

 

センパイ方の工夫をこらしたステージ!

 

なんてオモシロイ~♪( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

ステージは大盛り上がり!!

図1

図2

図3

図4

 

 

ランチも皆で交流します♪

『え?!BC科でそんな授業があるの?』

『美容師科のヘアスタイルおしゃれ~その編み込みどうやるの?』

同じ同期でもまだまだ知らないことが多いね~★

新たなつながりが見つかりました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

図5

 

 

ランチ・お菓子タイムの後は人間知恵の輪~♪

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なかなか、ほどけないよ~笑

図6

図7

 

 

午後は一気に本気モードに突入!

1、2年生で美容技術交流を実施・・

『す・・すごい・・!なんでそんなに手が動くんですか!?』

         ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

図8

図9

 

 

『私がメーキャップした時と全然違う・・』( ✧Д✧) !!
センパイ方の技術には、ただただビックリ。。。

マンツーマンで教えてもらうと、もっともっと技術が楽しく

なります~*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.

図10

図11

図12

 

 

今日だけじゃなく、一度つながったご縁を大事に、

これから、さらに強くしていきましょう~!

センパイ方・・これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

                (*’∀’人)♥*

図13