学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2016/03/14
学園ブログ

武本小夜先生(Sunshine Babe)による『トレンドジェルアートセミナー』!

美容師科

ビューティースペシャリストコース

1年生のネール特別授業が行われました。

講師の先生は、

ネール業界でとっても有名な

Sunshine Babeの武本小夜先生です!

 

まずは先生の作品を拝見!!

53

かわいい~!!!

54

 

どうやって作るんですか~??

み~んな興味津々(*≧▽≦)bb!

 

今日チャレンジする作品はこちら!

どれもジェルを使用した作品です。

 

55

先生のお見本です。

右から

『オパールジュエリー』

『ガラスの靴 シンデレラ』

『シュガー』

一つ一つ順番に作成していきます。

まずは、『オパールジュエリー』の先生のデモンストレーション。

 

56

キレイな色~!.+.+(o(。・д・。)o).+.+

どうやったらそんな色に仕上がるんですか~?

 

57

いざチャレンジ!

 

今日の教材は、Sunshine Babe

商品とライトを使用しています。

 

58

 

いざ、チャレンジしみると、難しい…

先生は簡単そうに作られていたのに…

もう一度先生に聞いてみよう!

59

60

 

61

塗れたよ~!どんな感じ?

いい感じ☆

 

では、ライトに入れよう!

62

 

63

一つ目、

『オパールジュエリー』が仕上がりました。

 

残りの2つの作品についても、

小夜先生は丁寧に教えてくださり、

64

 

ついにできました!

 

65

こちらは学生の作品です!

上手にできました~☆

 

武本小夜先生について、もっともっと知りたい方は、

「武本小夜 ブログ」で検索してみてくださいね!