Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2014/08/23
学園ブログ

猛暑より熱い!夏休みの一日。

   

只今、学園は夏期休暇中!

でも、キャンパスは自主練習の学生で大賑わいです。

今日は、その様子をお届けしまーーす(`・ω・´)ゞビシッ!

 

図1

 こちらは、エステティック実習室です。

9月のエステティックコンテスト出場のために、学園で特訓中。
まだ授業で習っていない手技もあったりして、大変ですが勉強になります!

お客さまのお迎えやお見送りをする場面では、緊張して言葉が出ませんでした。
技術だけでなく、応対も練習しなきゃ ┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

 

図2

ここは、ヘアメークの実習室です。
自主練習なのに、その参加人数の多さにビックリ(☆☆)!!

さっそく、何の練習してるか見てみましょう。

 

 図3

おっ!(°Д°;

黙々とワインディングをしている学生がいます。
9月のワインディングコンテスト出場に向けて猛練習中の模様!!!

かなり、エンジン全開な感じです!

 

図4

決められたタイムの中でいかに美しくロッドを巻けるかが勝負!
本番そのままにタイムで練習中!

イケ〃○(≧ω≦●)oo(●≧ω≦)○〃イケ

それはもう、真剣そのもの。
張りつめた空気の中、邪魔してごめんなさーい゚。(;>人<`)ゴメーン

 

図5

 こちらは、ちょっと賑やか!賑やか!
技術発表会に向けて試作中エリアでーーす。

さて、どんな練習してるかなぁ・・・o(*⌒―⌒*)oワクワク

 

図6

 こんにちはー!何してるのー?

“今はチームで、イメージに合わせたメークの構想を練ってます。”

仲間がいるから頑張れま~す!

ヽ(・∀・)ノたのしぃ~。

 

 図7

 こちらは、ボディペインティングの模索中。

色白のスベスベお肌に、ペインティングが映えて超キレイ!

✿(ღ✪v✪)キラキラ♥

 

 図8

 でも、技術者は大変です!!

ひと筆、ひと筆に魂込めて描きます。

集中!集中!(〇`・Д・ オォーーッ!

時間があっという間に過ぎちゃいますね。

図9

 以上!

今回は、猛暑に負けない「熱闘夏休み!!」をお届けしました。

U\(●~▽~●)Уイェーイ!