Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2015/08/04
学園ブログ

第10回Shisebi Hair Makeup Show開催!!~前編

こんにちは!

今回は7月26日(日)に行われました

第10回Shisebi Hair Makeup Showの

模様をお送り致します!!

 

当日はとっても暑ーい日でした(υ´Д`)アツー

そんな中、たくさんの高校生、保護者さまに

ご参加いただきました!!

どうもありがとうございましたヽ(*゚∀゚*)ノ!!

 

DSC_4535

受付・案内は学生が担当しました。

気持ちの良い接客で、

日頃学んでいるおもてなしの心を発揮します。

 

ショーがスタート。

最初のプログラムは当校教師による展示です。

 

DSC_8319

伊藤 敦先生

 

DSC_8324 01

本多 慈子先生

 

DSC_8334

杉原 日里先生

 

DSC_8336 01

岩崎 佑子先生

 

いつもは優しく親しみやすい先生も、

舞台に上がると、厳しいアーティストの顔に。

短時間でどんどん変わるモデルさんに、

目が離せません…(*≧д≦)ノノ

 

DSC_8345 01

DSC_8351

出来上がりがこちら!!

プロのモデルさん?

ノンノン、シセビ学生です!!

ポージングもばっちり決まっています!!

 

2つ目のプログラムは卒業生による

メーキャップステージです。

 

出演者のご紹介です!

DSC_8371

野口 公宏さん

(株)ミズ 東京小町 浦和美園店 副店長

 

DSC_8364 01

有田 朋代さん

(株)アユーララボラトリーズ

 

DSC_8368 01

仲本 茉子さん

資生堂販売(株)

 

DSC_8378

三好 杏奈さん

(株)三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ

コスメ事業グループ イセタンミラー

 

DSC_8362

並んで一斉にメークを行っている光景は壮観です!

まさに美の競演です( *゚∀゚)・;’.、

 

DSC_8388

出来上がりです!

お客様にご記入いただいたアンケートには、

“所属しているお店・ブランドによって

メークが異なるのが面白い”という

意見が多かったです!!

モデルのみんな、

とってもキレイになったよ~ヽ(≧▽≦)ノ

 

この後のプログラムは卒業生によるカットステージと

ブライダルステージ、

校長マサ大竹先生による

スペシャルパフォーマンスです。

その模様は後編にてお伝え致します!!

お楽しみに!!