学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2017/03/11
学園ブログ

第7回 スチューデントカップ

3/7(火) 全校生徒参加の学園内コンテスト

スチューデントカップが開催されました。

2年生にとっては

学園での最後の行事になります。

まずは学園ホールにて開会式です。

西島副校長による開会宣言にて

スチューデントカップスタートです!!

 

競技種目は、メーク、ネール、着付け、

ヘアー&メーク、オールウエーブ、

ワインディング、カットスタイル、

アップスタイル、ヘアアレンジスタイル

デッサン、フォト、エステの部門があり、

得意種目に参加し技術を競います。

 

こちらは今回新たに新設された競技である

ヘア&メーク競技の様子です。

3人一組でのペアを組み、

モデルと技術者に分かれ

テーマに沿った作品を作成する競技になります。

 

仕上がった作品は

どれもカッコイイカワイイ作品ばかり!!

 

表彰式では各競技での上位入賞者が壇上にて

大竹校長から賞状が授与されるのです!!

 

受賞作を一部ご紹介します。

 

 

 

ラストはシセビ生全員集合して

記念写真をパチリ!ハイチーズ!

1年生と2年生が最後に触れ合う

ステキな場となりました!

2年生はこれから社会人として

学園で学んだ事を活かし頑張ってくださいね♪

以上、

スチューデントカップの模様でした( ゚ω^ )ゝ