Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2015/08/24
学園ブログ

美容師通信科12期修了式(ノ∀;`)

8/21(金)、美容師通信科12期の

修了式(卒業式)が行われました。

3年間、自宅での学習と

年に2回のスクーリングをやり遂げ、

この度卒業されます!

 

式は校歌斉唱の後、

各コース代表者への修了証授与です。

 

P1150827

非従事者コース。

入学した時は非従事者でしたが、

在学中に就職し、

現在サロンで勤務されている方も

多数いらっしゃいます。

 

P1150832

従事者コース。

仕事と学習の両立は

大変なことも多かったですが、

職場の方のご理解と応援のおかげで

頑張れたとおっしゃっていました。

 

P1150838

3年間皆勤者の表彰です。

年に2回の登校期間が、

学生の合宿旅行のようで

とても楽しかったとおっしゃる方が

多数おられました。

 

P1150846

大竹校長先生のお話しです。

校長先生は昼間科ですが46年前の卒業生。

大先輩の激励の言葉に、

学生たちは胸を熱くします。

 

修了式の後は…

謝恩会ですヽ(*゚∀゚*)ノ

 

学生・先生みんなで

卒業を盛大にお祝いします!!

 

P1150852

飲み物の数々。

とっても豪華~☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

 

P1150853

ご馳走がたくさん並んでいます!!

目移りしちゃいますね~!!

 

みんなで、はい、チーズ☆ィェィ♪(σ*’v`*)σ

P1150857

P1150864

P1150866

P1150894

P1150906

P1150913

3年間の思い出を収めたDVDの上映があったり、

担任の先生へのお手紙の朗読があったり、

大感動、涙なみだに包まれて、

式は幕を閉じました。

 

12期は幅広い年齢層が集まっていましたが、

とても仲が良く楽しい学年でした。

卒業後は会える機会が減ってしまうので

寂しいけど、

是非また学校に遊びに来てくださいね。

 

12期の皆さま。

ご卒業おめでとうございます!!

これからのご活躍を教職員一同

心からお祈りしております!!