Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2017/10/20
学園ブログ

花椿祭2017 シセビコレクション&スペシャルパフォーマンス

花椿祭2017、学園ホールでは、

有志によるヘアメイクアップショー

「シセビコレクション」と

それぞれの特技を披露する

「スペシャルパフォーマンス」が行われました。

 

シセビコレクションでは、

技術者を2年生、モデルを1年生が担当しました。

 

照明や音響も全部学生が手掛けました!

この機材、扱うのがとっても難しいんです。

 

ショーの終わりに、裏庭で集合写真を撮影しました。

 

メイクが綺麗でした☆

 

楽屋裏の様子です。

1・2年生、力を合わせて素晴らしいショーを

作り上げました!!

 

続いて、スペシャルパフォーマンス。

シセビには、

高校時代ダンス部だったという学生が多く、

毎年レベルの高いダンスが披露されます。

 

一輪車に乗りながら、音楽に合わせてダンスを

披露する学生もいました。

クルクル回ったり、ジャンプしたりと

素晴らしいパフォーマンスでした 🙂 !

 

何カ月も準備を重ねて、当日を迎えた花椿祭。

たくさんのお客さまに喜んでいただけた経験は、

きっとこれからの美容人生に役立つことでしょう。

良い思い出が出来ましたね☆

 

11/3()には

2年生が2年間学んだ集大成を披露する

「技術発表会」が開催されます。

まだ予約は間に合いますので、

美容に興味のある方!

ぜひお越しください!お待ちしています!