学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2016/07/26
学園ブログ

【学生発信】雑誌メーキャップ

o0800044913701592348

こんにちは!ビューティーコンサルタント科です☆

私たちはいま、はじめての実技試験も終わり
ホッとしています😻(笑)

 

さて、今週のメーキャップの授業は、、、

『雑誌メーキャップ』

その名の通り!!!

雑誌をみて、自分がやりたいメーキャップを

相モデルに施していきます😋😋😋

o0800059913701593769

みんな個性が出てますね☝︎

 

そして、使っていく化粧品はすべて

SHISEIDOのあの有名な商品たちですΣ(・□・;)

一部をお見せしちゃいます👀

o0750075013701585198

BGMも流しつつ 🎶

みんなで和気あいあいと実習をしています!!

o0800106613701600249

真剣です。。(笑)

先生たちも見てくださり、アドバイスをたくさんもらえるので
日々上達しているなぁ、と実感しています!!

 

最後には、モデルたちが集合して
写真撮影をしている様子です。仲良しです💗

o0749056213704430711

毎日とてもたのしい

シセビライフを送っています💗

以上ビューティーコンサルタント科でした✌