学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2016/01/29
学園ブログ

‘鬼’ちゃん現る! (57期1年生)

図1

寒さ厳しい冬空の下・・・・・

シセビにはたくさんの‘鬼’が出現しますw(゚o゚)w

 

図2

時刻は17時を過ぎたころ・・・

‘鬼’たちの活動はもっとも活発になるのです。

 

図3

まずは、かわいい「エステ」練習の鬼たち!!

BC科のオニちゃんです。

エステは癒しの技術なので、お顔は笑顔(*^-^*)

ですが  けっこう力が必要なんですε-(;-ω-`A) フゥ…

 

図4

ボディーマッサージは、

手技も多く 覚えるのが大変!(*´Д`)=з

でも、絶対に気持ちイイって言って欲しい・・・

練習のオニちゃんに

ますます火がつきます(-_★)キラーン!!

 

さて、教室の方には・・・

美容師科のオニたちが出現しました。

ローションウィッグと格闘中の

「オールウェーブ」練習の鬼!!

「まずはタイム入れなきゃでしょ!」

「え?構成と質、重視でしょ!」

クラスメートという名の隣りにいる練習の鬼は、

良きライバルであり、

良きアドバイザー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

図5

 

あっちでも練習・・・こっちでも練習・・・

オニたちはどんどん増えていきます。

シセビの夜はまだまだにぎやか

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

図6

 

オニたちは 背中のツボ探しにも悩む・・・・

▄█▀█●

カウンセリングシートを仕上げるのも悩む・・・

▄█▀█●

図7

 

時間に追われてあせる・・・─(lllω-)

ウエーブがつながらなくてへこむ・・・(lllω-)

図8

 

でも、不安も緊張も 乗りこえるには

練習しかない!って知っているから

今日もシセビ生たちは・・・・

練習の‘鬼’に変身するのです。

 

2月は後期実技試験。

57期 BC科も美容師科も 

全員で合格するぞー ^0^)(^0^)ノ

図9

図10