Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2015/09/26
学園ブログ

1年生 アップエキスパート活動報告 

シセビのエントランスには

多くの作品が展示してあります!

その中でも大きな作品が

アップエキスパート(アップスタイルの部活)

だった卒業生の作品です! 

286

 

1年生もコンテスト入賞に向けて練習しています。

今までのコンテストの作品をみんなで見ながら・・・

コレかわい~!どうやってるんだろ ???r(・x・。)???

287

 

いろいろな作品を見て創作意欲がわいてきました!

友達のアドバイスも聞きながら・・・

どんな作品ができるのかワクワクですo(*^▽^*)o~♪

288

289

 

こちらの机では夜会巻きの中に入れる

すき毛」を作っています。

先生みたいにできない~ 

でも アップエキスパートでは

「できない」禁止!!

できる方法を考えて作っていきます!

290

 

やったー!!上手にできました~!(´~`ヾ)   

291

 

アップスタイルに

これじゃなきゃダメ!!というものはありません。

個性豊か(過ぎ?)・・・で、

みんならしい作品を作ってくださいねーーー!!!

292