学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2015/12/02
学園ブログ

1年生学生リーダー、体験入学始動!!

 

11/15(日)、体験入学を開催しました!

お越しいただいた皆さん、

ありがとうございました~!!

 

今回の体験入学から、

1年生がスタッフとして

おもてなしをさせていただきました!

 

マサ大竹校長のヘアショーの

アシスタントを務めたのも1年生!

P1210366

初めてで緊張したと思いますが、

大役を見事果たしてくれました!

とても良い経験になりましたね!!

 

P1210408

壇上で学生リーダーが

ご挨拶をさせていただきました。

 

気になる実習は…

 

ヘアアレンジ

P1210442

P1210480

 

メーク

P1210413

P1210463

 

ワインディング

P1210452

P1210457

とっても楽しそうですね!!

 

P1210435

実習中、教師とお話することも出来ます☆

 

P1210418

P1210426

お子さまが実習中、保護者の方には

学生リーダーがおもてなしさせていただきます。

 

P1210448

P1210473

教材として使われている

プロフェッショナル用の高機能化粧品【Qi】で

ハンドエステを体験いただきます。

 

実習の後は、校内見学をしていただき、

本日の体験は終了です!

 

体験終了後のアンケートでは

「とっても楽しかった♡」

「学校のことが良くわかった☆」

「またぜひ参加したいです!」

と嬉しいお声をたくさん頂戴いたしました。

お忙しい中お越しいただいた皆さま、

本当にどうもありがとうございました!!

 

次回の体験入学(オープンキャンパス)は

12/6(日)です!!

実習メニューはカット、メーク、肌診断

ぜひお気軽に遊びに来てください!

お待ちしていま~す(*>▽<*)ゝ