Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2015/01/14
学園ブログ

1年D組  来月は後期実技試験!!

 

図1

あけましておめぇでとうございます◎(*(x)*)◎

2015年がスタートしました! 

  D組のみんなは、寒さにも負けず、

インフルエンザにも負けず、相変わらず

元気いっぱいです(~´ー`)~ ~(´ー`~)

 

 

冬休みをのんびり過ごし、リフレッシュしてきました!

 まだまだエンジンがかからないなぁ~・・・ 

 

って、

そんなのんきなこと言ってられませんっ!! 

 

まだまだ先だと思っていた後期実技試験まで

1ヶ月を切ってしまいました=3=3=3=3 

 

のんびりしてたら時間が足りないよー 

               w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

 

 

 図2

 というわけで、まずは授業に集中集中

 

 

図3

 先生に教えてもらう時は真剣そのもの

 

 

図4

 苦手なところや、上手に作るポイントを

 

 

図5

 友達同士で教え合います ☆協力体制バッチリ☆

 

 

図6

 授業時間以外にも、朝や放課後の時間を有効利用して

 

 

図7

 自己練習に励みまーす!

 

 

図8

 上手になりたいと願いを込めて、黙々と練習

 

 

図9

さて、試験では何点を目指していますか?

 

 

図10

 もちろん、自己練習の時も教え合いは続きます

 

 

図11

 仲間で頑張ると苦手なことも楽しいね(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~

 

 

図12

 マイペースなD組の39名だけれど

 みんなで意識を高めて全員合格目指します!

 がんばるぞ~     \(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

 応援よろしくお願いしまーす♪