学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2014/11/06
学園ブログ

1年D組の10月31日は...☆

 図18

10月31日といえば、ハロウィンですねっ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 昼休みを使って、みんなで仮装パーティーをすることにしました。

 それでは、メーク開始でーす!!

 。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚  TRICK or TREAT。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

 

 

図17

 目の周りを、レースで囲んでみました!

実は「手書き」なんです。  すごいでしょ?

 

 

図16

 こちらも、もちろん手書き! 気合いで頑張りましたっv( ̄ー ̄)v

 

 

図15

 他にも、ネコになりきってみたり、

 

 

図14

 仮装といえば、髪に付けるアクセサリーも必須ですね

 

 

図13

 わぉっw(゚o゚)w   ゾンビメークのリアルさにびっくり!

 

 

図12

 う~ん。 これは何メーク??(笑)

 

 

図11

 それぞれ個性を出して仮装を楽しみました☆

 盛り上がりすぎて、あっという間に昼休み終了~

 さぁ、午後の授業も頑張ないとね!!

 また来年も、みんなでできるといいなっ\(o⌒∇⌒o)/