Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2015/01/08
学園ブログ

2年D組 後期学科試験後のあいまの・・ちょつと一息

 後期学科試験の勉強対策。

石井さん 笠井さんがクラスのみんなのために、

苦手強化の問題を作成!!  

みんなでガンバろう(☆☆)!!

図1

 結果はどうだった!??

2人に感謝。

 

試験のあいまに 

ホールを使ってクラス内プチ運動会♪ ♪

図2

 大縄跳び 

まずは、20人で跳んでみよう!!

何回跳べるか競争ね♪

 

 

 

図3

最後は全員で、跳びました!!

せぇ~の 

あれ最高2回!?。。全員で跳ぶのは

難しいね。。 

せぇ~の 

久しぶりでヽ(・∀・)ノ

たのしぃ~。

 

 

図4

 続いては、、、 

2チームに分かれて

リレー対決。

これ最高に盛り上がるの!!

ドキドキ。

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

図5

 負けたチームが泣きのもう一勝負。

みんなで土下座。

 もうひと勝負お願いします。。。

 

 

図6

 円陣を組んで、作戦会議

走る順番どぅする??

 次こそ勝つぞ“”

(〇`・Д・ オォーーッ!

 

 

図7

 おっ!(°Д°;

担任の私もリレーに参加。“

┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

まさかのトップバッター。。。。

みんなの足を引っ張らないように

しないとね。

 

 

図8 

いい汗かいたね~。たまにはひと息。

みんなで楽しむときは楽しんで、やるときは全力前進!!

この勢いに任せて、国家試験の大きな壁に立ち向かおう。

みんな一緒なら恐くない!!✿(ღ✪v✪)キラキラ♥