Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2015/12/03
学園ブログ

2C 国家試験への道

 

お昼休みから何やら準備を始めた様子です

午後の授業は何が始まるのでしょうか?

図1

図2

図3

 

お昼ご飯もしっかり食べて、午後の授業に備えます!

図4

図5

 

午後の授業は国家試験に向けての実習授業

図6

図7

 

2年生は国家試験に向けて実習授業が多くなってきました

図8

 

いつにも増して真剣な表情で授業に

取り組んでいます!!

図9

図10

 

元気いっぱいな学生が多いですね!!

図11

図12

 

そして、授業が終われば・・・

キレイに掃除します!

図13

図14

 

荷物を沢山抱えてロッカーへ!

落とさないか心配です。。

図15

 

こちらはおやつタイムのようです(笑)

お腹も空きますよね・・・

図16

図17

 

授業時間だけではなく、朝や放課後の時間も

熱心に練習に取り組んでいるようですね

国家試験、全員合格目指して頑張ります!!

図18

図19