学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2015/06/03
学園ブログ

5/23(土)体験入学

 

こんにちは!!

5/23(土)に

ビューティーコンサルタント(BC)科2年F組による

体験入学<授業見学コース>が行われました!!

参加してくれた皆様!!

どうもありがとうございましたーー!!!

毎回たくさんの方にお集まりいただき

とっても嬉しいです!!!

今回はその模様をリポートします。

 

マサ大竹校長による

ヘア・メーキャップショーの様子です。

P1130550

 

アシスタントはIさん。

BC科は美容師科と比べて

ヘアの授業時間が少ないです。

アシスタントを担当する

不安もあったけれど、

自らチャレンジです!!

何事も経験ですね(*^_^*)

 

 

P1130574

P1130564

髪をまとめる位置を変えるだけで

こんなに印象が変わります。

上のほうでまとめると華やかなイメージとなり、

下のほうですと落ち着いた印象になりますね✿

何度見てもうっとりします~(*^_^*)

 

2年F組のメンバーをご紹介!!

受付&ご案内チーム

P1130538

 

メークチーム

P1130539

 

ツヤぷるスキンケアチーム

P1130541  

 

各チームともご来校いただいた方々に

学校のこと全てを知っていただきたいという

気持ちで精いっぱいおもてなしを

させていただきました!!

 

なんと!

6/6(土)にもビューティーコンサルタント科の

体験入学が開催されます!!

学生たちの生の声を聴けるチャンスです!!

ぜひぜひシセビの体験入学にご参加下さい!!