Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2015/06/16
学園ブログ

6月7日体験入学☆

6/7(日)、体験入学の実習コースが開催されました!

今回もたくさんの方にご参加いただきました!

ありがとうございました~(ノ≧ڡ≦)ノ

 

受付・ご案内係りの2年生たち。

P1140178

 

前回から1年生もスタッフとして

参加してくれています!!

P1140179

姿勢がとても良いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

当校校長によるヘア・メーキャップショー。

アシスタントは2年美容師科のFさんです。

P1140151

 

P1140168

プロのモデルさんをご覧になる機会は

なかなか無いと思います。

当校では、世界で活躍する

資生堂トップヘア&メーキャップアーティストの

先生による講座などでも

プロのモデルさんに登場していただき

一流の世界を学ぶ機会があります。

 

実習は3つのメニューです!

先ずはメーク✿

P1140183

P1140185

普段はしないような大人っぽいメークに

チャレンジ☆

参加してくださった皆さま、

鏡を見て変身した姿に

ご満足いただけました。

 

お次は

ボディマシーン✿

 

P1140186

P1140187

器械がとても重そうです!!

エステティシャンは意外と

体力のいるお仕事なんですね~(੭ ›ω‹ )੭

 

最後はキラキラハンドエステ✿

P1140191

資生堂式ハンドエステの手順通りに

マッサージしていきます。

 

 

P1140189

お粉をはたいて仕上げです☆

キラキラの仕上がりは、感動ものです!

 

参加者の皆さまにはとても楽しんで

いただけた様子でした。

お客さまにご満足していただき、

スタッフとして参加した学生にとって、

美容のお仕事の楽しさを

実感する機会となりました。

 

次回開催は6/20(土)、

6/21(日)!!

美容の道に進もうか迷っているあなた!!

先ずは体験してみよう(♡ >ω< ♡)