Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2014/01/22
学園ブログ

1年F組 2014年がはじまりました♪

b5c5a012917abd808c4b3fd4483732ed

冬休みが終わり、また学校が始まりました♪

久しぶりのクラスメイトとの再会・・

『みんな元気にしてた~?』
『ちょっと太っちゃったよ~・・』(><)

賑やかに再会の挨拶♪

2201301e8c7c00c6a43c7d68387ab004

お久しぶりのメンバーで再会記念に
『ハイ♪チーズ!』

55b68becc10caf40d7b84fe11be36f41

年賀式ではしっかり正装♪
冬休み気分も抜けて気持ちが引き締まります!

cea947f559224ae533fada6de9d5ba2d

接客七大用語にも気持ちがこもります♪
お辞儀の角度もばっちり^^V

0c394c4035241cab9008582ad4c8c91c

年初めに目標を立てました♪
『う~ん・・・何を書こう・・・』
『目標がたくさんありすぎてまとまらない~・笑』

d17707be9d970f78bf5876fddefd3114

みんなの目標と決意を共有しました★
『一緒に頑張ろうね♪』

4ab58b6e004f5f5251e1efb684e9becb

1e3529e3cdebda2471b20f82812ee59e

早速メーキャップ検定にむけてトレーニング★
真剣です!

『より美しく仕上げてあげたい!!』
『眉は左右対称に仕上がったかな~・・』

『頑張って3級合格目指します!』

a0bed31c6970d947fa185ef5298c6770

今年も一年、いい年でありますようにという祈りを込めて、記念撮影をしました♪

はい、チーズ(・∀・)

e1c0191bd28509959d29743c0d8fe6f9

そして、この時の写真と一緒に、新年の目標を教室に掲示しました♪

2014年~★
1年F組全員で目標達成にむけて頑張ろうね!

『みんなが就職決まりますように・・★』
ウマくいくウマくいく!!