学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2013/07/19
学園ブログ

1年G組 初夏のオフからオン

青空と緑がきれいな朝でした!
登校中、今日の洋服選びのポイントを聞いてみました。

 25fc04d60680f3329464c3c61f2d4f9b

暑くなりました><
今日は週末なので軽快なファッションにしてみました!

 b74ee68e423c5bc0411936ba0758338b

こちらは幼稚園からの幼馴染、3人そろって登校です!
入学してからファッションにエレガントを少し取り入れるようになりました~☆

f66deb48e1a173d3cc1c707ae7c3bf16

モノトーンで落ち着いた大人らしいファッションを意識★

78a4a3abf2ef37dfbb809bce8c103dca

暑さを吹き飛ばすような涼しげな装い(^^

dc96cef01ef190222190df63a1e03d02

今日はカジュアルで開放的なファッションに仕上げてみました!

885059c0ea5cb0ed5db865a0d98e60dc

入学してから美意識が高まりました☆
日傘は必須!果物柄でさわやかなファッションを意識しました!

授業では・・・

bf05b1a8e296275d12bf134c7f71a15d

ユニフォームに着替えたらお仕事モード!
今日も一日頑張ります★