学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2013/11/19
学園ブログ

1年G組 美肌の秘密

肌寒くなり、お肌も乾燥してきました(><)BC科では肌の勉強をたくさんしているので、
季節の変わり目にはお手入れもころもがえ♪今日からエステ授業ではフェーシャル機器にはいりました。

06013cad9bc9ed16565c5de3a9ea4622

この機器を使ってフェーシャルの実習をします!
機器を使うのは初めてだからキンチョー

51443a6d514af5b09427977b9bb55583

お水を入れて。。。

0629289358a2bd7fb0a0989a2ff964ff

テキストを確認して・・・

いよいよ機器を使用します!

「では当てていきます。あれ?むずかしいな・・・」

6ed88fe29490747345eff9f5dc9d05fe

「すごーい!顔がすごいあったかいよー」

「均等に当たってる?」

fef006de50edf749624b698f7f65a123

6ca126604940a19afee6f6eebb5a8618

次はモクモクの泡をたてて・・・泡洗顔!
家でやるよりすごい泡ができた☆

69b3fab345de10e73d13d70a248a40ad

「人の洗顔するのって難しいー><」

d339547e2b9b1c07a37c20c234636ba4

でも終わったときの肌は別人でした!
すっごくしっとりして吸い付くような肌になりました☆

7022b11289386ffffa606d3a1e8d7803

今日はこのつるつるが続くように晩ご飯に
お鍋を食べて肌も身体も潤いアップしよー!

G組の美肌への追及はまだまだつづきます(^.^)