学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2013/10/23
学園ブログ

2年B組 ヘアメーク制作

カットの授業の集大成ということで、作品制作から撮影までしてみましたヽ(*’-^*)。 まずはメーキャップからスタートです!!

c1fbab92894118c762795ee56605df99

ウィッグを装着して、カットに取り掛かります…。

bbb000f3fd7cf55dbea422ed2845205c
どんどん短くカットされていきます。 どんな仕上がりになるのか楽しみ。 ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

e9faf3ae4c2be21057b374754c8a660f

作品が完成したらスタジオへ・・・
撮影も自分達でしちゃいます (●`・ω・´●)モキュ♪

モデルのみんなもなりきります☆

 

9a78154f025eb543b3f69a31381662a6

撮影した作品です!!
実はこの学生男性なんですよ Σ(●゚д゚●)ビックリ!!

とっても可愛く仕上がりました。

1c0879a6787969e1004319bd25046d6c

こちらはレトロな雰囲気が漂うスタイルになりました(´◕ฺω◕ฺ`)

f0d0dffe02b659c4cfb10038e88a5e4b

作品作りの楽しさを体験できた一日でした ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ