学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2017/02/21
学園ブログ

2/19(日) オープンキャンパス開催!

2/19(日)、

美容部員になりたい方

エステティシャンになりたい方向けの

オープンキャンパス

開催いたしました!!

 

当日は春一番が吹き荒れる中、

たくさんの方にお越しいただきました。

本当にどうもありがとうございました!!

 

マサ大竹校長のヘアライブショー

プロの技の数々を、披露させていただきました!

DSC06812

DSC06821

DSC06818

DSC06829

DSC06837

プロのモデルさんのヘアが、

短い時間でどんどん変わり、

とっても素敵でした

 

実習は、小鼻エステと、

DSC06843

 

メイク

DSC06851

DSC06853

 

ボディマシーンを体験いただきました!!

DSC06866

シセビ生から技術を教わりながら、

色々学校のことが聞けちゃいます!!

OCに行こうかな?と迷っている方、

シセビ生はみんなフレンドリーなので、

すごく楽しめると思いますよ♪♪

 

DSC068691

保護者さまにはハンドエステを

させていただいてます!

資生堂のサロンで使用されている

【 Qi 】のクリームで

お肌はしっとりです☺☺☺

 

次回の開催は

3/20(月) 10:00~12:45

カット

ワインディング

ヘアアレンジ

 

3/20(月) 14:00~15:50

通信科が気になる方向け!

カット

ワインディング

 

お申し込みはコチラ!!

 

ぜひお越しくださいね!!

お待ちしていまーす