学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2015/11/17
学園ブログ

56期【2年生】メーキャップエキスパート活動終了

さみしいけど。。。

☆56期【2年生】☆

メーキャップエキスパートチーム

活動終了しました!!

図1

1年生の11月から本格的な活動がスタートし

自分達が決めたテーマにそって、

お互いに切磋琢磨しながら取り組んできたよね☆

活動は11月で終了しました☆

なんだかさみしいけど、

エキスパートチームの絆はこれからも継続だよ!

 

 

11/12に57期【1年生】の

メーキャップエキスパート選考会を

実施しました!!

図2

図3

メーキャップテーマは

「モデルに似合わせたパーティーメーキャップ」

でした。

エントリー者は放課後練習の成果が出せるよう

頑張りました!

メーキャップエキスパートの先輩からも

審査を受け結果がドキドキです♪

 

 

今後も引き続き皆を

教師一同応援しています!!

図4

エキスパート活動1年間、お疲れさまでした☆

皆さんのメーキャップに対する熱い気持ちは

素晴らしいものがありました。

その力はコンテストや技術発表会で

しっかりと発揮されていたと思います。

これから美容師科のメンバーは

国家資格取得に向け、

BC(ビューティーコンサルタント)科は

BC検定に向け、

引き続き情熱を燃やして

取り組んでいきましょう!!

(教師一同)