Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2015/04/18
学園ブログ

57期新入生研修②

 

今日は社会人としてのマナーを学んでいきます!!

図1

 

美容業は立ち姿はとても大事ですね。

 図2

 

ピンッと背筋を伸ばすイメージで!!!

図3

 

段々と様になってきましたね(゚∀゚

 図4

 

教室を移動してみましょう!!

こちらは就職についての授業です。

 図5

図6

 

就職は、自分たちの「未来」のことです!!!

皆さん真剣に取り組んでいますねー( ̄ー ̄)bグッ!

図7

 

マナー講座に戻ってみましょう!!

鏡を使って、表情チェックの最中!!

お客様にどう映るかな??

図8

 

続いて発声練習!!!

口は大きく!笑顔で☆

図9

図10

 

ハイッ!かしこまりました!!!!

 図11

 

立ち居振る舞いが綺麗に変わってきましたね

☆⌒d(´∀`)ノ

 図12

 

夜は懇親会でコミュニケーションを

深めました!!

ビンゴゲームで盛り上がります♪

 図13

図14

図15

 

翌朝、さあ学校へ帰ります!!

実のある研修になったかな?☆

 図16

 

ありがとうございました!!

さすが、姿勢が整っています( ^ω^)

 図17

 

研修で学んだことを活かして2年間全員で

がんばろーーー(*^ー゚)b グッジョブ!!                

図18