Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2016/04/14
学園ブログ

58期(1年生)入学式&オリエンテーション

 

4/11(月)、58期入学式が行われました!

お天気に恵まれ、

期待と不安に胸を膨らませた新入生は、

緊張した面持ちで入学式に臨みました。

DSC_6798

DSC_6828

たくさんの保護者の方にも

ご列席いただき、

盛大な式となりました。

 

DSC_6865

校長先生と理事長のご挨拶、

2年生の代表から歓迎の言葉を受け、

新入生たちは、

資生堂美容技術専門学校の

一員としての決意を新たにし、

引き締まった表情をしていました。

 

DSC_6930

受付のサポートをしてくれた2年生。

接客マナーが素晴らしかったです☆☆☆

 

翌日には、

オリエンテーションを行い、

学校のルールや

シセビ生としての心構えなどの

説明がありました。

P1080025

DSC_0607

P1080037

DSC_0602

P1080034

皆さん、メモを取りながら✎✐✎

熱心に先生のお話を聞いていましたね。

 

P1080041

その中で1年次の目標が発表されました。

「進化」です。

 

これから2年間、

担任の先生をはじめとする教職員が

皆さんの学びを

ばっちりサポートいたします!!

素晴らしい仲間とともに、

楽しい思い出をたくさん

作っていきましょうね☺☺☺

 

DSC_51511