学園ブログ

  • 2017年
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
2014/10/14
学園ブログ

AKIHITO 先生 特殊メイク・造形 特別展示授業開催!!

独創的なセンスとアイデアで常に新しい世界観に

挑戦し続けている新進気鋭の特殊メーキャップアーティストの

AKIHITO先生に特別授業を行って頂きました♪  

図1

 

初めにAKIHITO先生が今までに関わった映画の作品や

先生独自の世界観の作品など,動画を織り交ぜながら

説明をして頂きました(^^)

図2 

 

映画に関わる作品を掲載する事が出来ないのが残念ですが、

先生はナルニア国物語やハルク・エイリアンVSプレデター等々と言った

超有名ハリウッド映画にもアーティストとして参加しているのです♪

図3

 

次は当学生がモデルとなりキズメーキャップの作り方と

技術展示を見せて下さいました♪

 図4 まるで本物!!安全ピンが・・・

 

最後の作品は大作!!

当学生がモデルとなりトータルで仕上げて頂きました♪

図5

 めったに拝見できない技術と映画製作に関するお話は

あっという間に時間が過ぎてしまいました(^^)

図6

図7

 AKIHITO先生ありがとうございました!!