Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2016/06/04
学園ブログ

【学生発信】BT主催ワインディング交流会

image1

BT(バトンタッチプロジェクト)主催の

ワインディング交流会

開催されました!!

2年生からたくさんの事を教えてもらえて、

1年生はすごく上達していました(^-^)

上達していく1年生の姿を見て、

2年生も嬉しそうでした😊

 

image2

難しいことが増えてきた1年生に

2年生が丁寧に教えています!

先輩から多くのことを学べるのも

シセビのいいところですね!

去年は私たち2年生も

先輩からたくさんのことを教わりました😄

 

image3

image4

image5

image6

今度は私たち57期生が教える番です!

一つ一つのイベントを大切にして、

よりよい学園になるよう日々頑張っています😌

 

image7

集合写真もみんないい笑顔ですね☺

1年生はこれからも放課後と朝練習頑張って

どんどん上達してください!

2年生全員が応援しています😊