Now Loading...

学園ブログ

  • 2017年
2015/10/17
学園ブログ

Shisebi Collection 2015

 

少し前になりますが、

9/20(日)に行われました<花椿祭>の中の

<Shisebi Collection 2015>の模様をお届けします。

DSC_9126

DSC_9129

ステージ上でヘアとメークの仕上げを行うという演出でした。

 

DSC_9719

DSC_9533 (2)

ここまでがMen’s Team

 

DSC_9536

DSC_9552

DSC_9148 (2)

DSC_9555

Beauty Team

 

DSC_9740

DSC_9163

Cute Team

 

DSC_9595

DSC_9761

DSC_9188

Cool Team

 

ヘア、メークは2年生。

モデルは全て1年生が担当しました✿

 

Shisebi Collection

モデル、技術者、全員集合の一枚。

DSC_9900

最初は意見が分かれる場面もあったけど、

話合いを重ねていくうちに理解しあい、

強い絆が生まれました!!

みんな、感動をありがとう!!

 

Shisebi Collectionの後は有志による

パフォーマンスがありました。

歌ありダンスありブラスバンドありの、

個性あふれるステージでした。

DSC_9199

DSC_9203

DSC_9241

DSC_9255

DSC_9299

 


 

11/7(土)には、

資生堂学園の2年生が、

2年間で学んだ技術と知識の集大成を披露する技術発表会がございます!!

無題7

シセビに入学を考えている方、

美容に関心がある方、保護者の方も、

1年に1度の感動のステージをぜひご覧ください!!

お申込みはこちらから。